私の好きな俳優さんたち♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


season2


君と世界が終わる日に。


正直、


1話しか観たことがありませんf(^_^;


しか〜〜〜し!


season2の新キャストに


本郷奏多さん出るってよ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


漫画原作の役を演じさせたら最高!(o^∀^o)


好きな俳優さんの一人です♪


そんな本郷さんは30歳なんですって!


ウッソ〜〜〜(ノ゚Д゚)ノ


小さい時分から観ていたので


もうそんな歳になったの!と


〝なんか〟複雑です(笑)




他キャストの皆さん!


吉沢悠さんに、木村了さん!


こちらのお二人も好きな俳優さんです♪


若い頃は


よくドラマに出演していたのに、


最近は


見掛ける頻度が少なくなったなぁ〜(-∀-`; )


出演ペース落としているのかナ???


(そう言う俳優さん、他にもいますね。)


演技力あるお二人ですよネ♪


木村了さんは若い頃は


変わった役のイメージが強かったですかね(笑)


吉沢悠さんは


ビビアン・スーさんとCM出て


話題になってませんでしたっけ?


な、懐かしい〜〜〜( *´艸`) ウフフ


ちなみに


一時まで〝よしざわゆう〟さんでしたが、


現在は


本名の


〝よしざわひさし〟さん名義で活動されています。


私は〝よしざわゆう〟さんの方が


未だにしっくり来ますかねf(^_^;