ゾワゾワチャレンジ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

やってもやらなくても、どっちでもいいんだけど、

でもやりたいんだよな〜〜


ってことはなんですか?🤔💭


人がこの世の『生』を全うする上において、

本当は、

夢なんて、あってもなくてもいいようなもので、

チャレンジも、してもしなくてもいいのではないか?

と、個人的には思いますᕷ·͜· ︎︎︎♡


だけど、

幸せは、ないと生きてけない


やらなきゃいけないことは可能性を狭めるけど、

やりたいことは可能性を拡げてくれるよウインク


チャレンジって、

自分を信じてるからできるんだって😊


言うほど自分に自信がないわたし😂

どうやったら自信がもてるのか、

ずっと探してた(どこを?🤣)


結局さ、

求めてる答えは、自分の中にあってね💎✨


その、

やらなきゃいけないって思い込んでるものを、

やらなかったらどーなるんだろ??


そう変換して、

余分な思いを削ぎ落として真ん中までたどりつくと、

意外な答えに出会えるかもよ?(≧∇≦)b


問いかけて出てきた答えを外して、

また問いかけて。。

出てきた答えを外して、また問いかけて。。


なーんてめんどうなこと省きたい方は、

ぜひぜひアクセスバーズをおススメします😆


アクセスバーズの詳しくはこちら👇



今日も宇宙のチャレンジにありがとう♥️✨


All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨

HDIGABTT?💫︎💕︎


人生変えたい方、この指とーまれ☝️

友だち追加