時間とお金と歓びを作るよ! | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

時間

お金

歓び

より多くの成功を生み出すために

あなたは何を問いかけますか?


時間とお金とひとは同じものなのだとしたら?


どーしてもやってしまう、

今の現状に合わせた行動。


家族がいるからこれくらいで。

お金がないからこのあたりで。

忙しくて時間が作れないからここまでで。


可能性を狭めているのは

他でもない

自分自身(アイタタタ😂)


さてさて

それを、どう変えていく?



このテキスト、

めっちゃ怖いで🤣

書いたこと、

絶対に叶わないと思いながら書き出してたこと、

知らん間にかなってるから😂

ホント

怖いくらいにおもしろいw




より多くの時間、お金と歓びを創造する!

JOY of Business


奈良市にて開催します‼️✨


【開催日時】10月13日(水)

12時〜おしゃべりしながら17時まで

【受講料】          7,000円

定員  残4名

【持ち物】    お楽しみ心音譜

【開催場所】          奈良市

近鉄橿原線  尼ヶ辻駅より徒歩7分



人生の何かを変えたいのだとしたら、

いつから始める?


お申し込みはこちら👇

友だち追加