軽くSNS断ちしてます | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

少し前から

少し遠巻きにSNSしてます🥳



FacebookもInstagramも、

開けた時に出てきところから少しだけ見るくらい👀✨


こう見えて(どう見えて?笑)HSPちっくなところがあるのでね。

感覚鋭いのはいい時はいいのだけど、

気をつけないとすぐに入ってきてしまって、

勝手に心がしんどくなる😂


ホントね、自分がめんどくさい(笑)


なので、適当にうまく舵取りしてます😊


SNSってホント便利だけど、

要らない情報もたくさん入ってくる。

人間の身体ってホントかしこくてさ、

不要なものは、その都度自動的に入れないようにしてるんだって🧚‍♀️(でないと、頭がパンクしてしまうらしい😅)


それでもさ、感情が動いた瞬間に

ピピっと入ってきてしまうんよねーー


勝手入りこんでしまった不要な情報。

関わらなくていいのに動いてしまう感情。


こういうのって、

自分の中にある何かと引き合って取り込んでしまうものなんよね。

トラウマとか、誰かが言ってた話しとか、

昔見た本とかドラマとか。とかとか。


そういうの、

アクセスバーズすると、

勝手に捨ててってくれるねん✨(結局宣伝かよ(笑))



頭で考える要らないものと、

本当に要らないものって違ってたりするから面白い😆

逆を言えば、

頭で『要る』と思ってるものが、

本当は『要らないもの』だったりもするから、


アクセスバーズすると、

本当に必要なものが見えてきてビックリすることもあるよ(笑)(笑)


そんなアクセスバーズについての詳しくはこちら


頭でアレコレ考えてる人にオススメです✨



今日も宇宙の真の自分にありがとう♥️✨


All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨

HDIGABTT?💫︎💕︎