悪行に身に覚えのある方は行くといいよ(笑) | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

どーーーんな悪行したひとでも、

この川の水に浸かれば『浄化』されるんだって✨


悪行してなくても、

体の不調があるひとは、

なんせ細胞が整うという


そんな波動周波数の高い川


それがここにあるのです


兵庫県宍粟(しそう)町に流れる揖保川の上流🏞

にある

    レイビレッジ✨


日本で一番古くからある神社とか、

素戔嗚尊の古墳とか、

とある有名な気功の先生が

ピラミッドの下に水晶を敷き詰めて気をながしてたとか、

かの有名な小林正観さんが合宿所に使ってて

ありがとうに包まれた場所だとか、

ずらすと日本が沈没すると言われてる

量子力学(だったかな?)の波動オブジェとか、

さとうみつろう

さんが呼びかけてクラファンして

みんなで創ったと

なにやらに基づいて作られたピラミッドとか、

その中心がなんとかとか、

ハイヤーセルフより上に繋がるとか、とかとか(笑)












あーー説明したいのに、

なにひとつ文章として出てこないもどかしさよ🤣

なんとなく覚えてるだけでもエラいでしょ👏💮


(もちろんブレスレットの浄化もしましたょ🍀*゜)


どおりで揖保乃糸は美味しいはずですよね🤤😆



川に足を入れてる時には、

わたしとまさみちゃんの周りを

執拗なくらい(笑)グルグルグルグル

黒いアゲハ蝶がまとわりついて

歓迎してくれました🥰🦋.*



日本各地にゼロ磁場ってたくさんあるけど、

ここほどの『氣』の良き場所はないのだとか。

鈍感なわたしでも、

なんとなく違うのは、さすがにわかる😆


悪行に身に覚えのある方、

身体に不調のある方、

心整えたい方。


ぜひぜひ

足をお運びくださいね(*^^*)


私が行ったのはこの日


宇宙の女神Miho

さんの瞑想からの

さとうみつろうさんの純正律カノン✨

なんてしあわせなひととき・:*:・(*˘︶˘*).。*♡・:*:・

キレッキレな高島亮さんのお笑いも聞きながら


思考からではなく

身体の細胞から全ては整うのでありました🍀*゜



行ったのは9月10日だけど(笑)

今日も宇宙の真ん中にありがとう♥️✨



All of Life Comes to Us with Ease and Joy and Glory🧚‍♀️✨

HDIGABTT?💫︎💕︎


頭の中整えたい方はこちら😆