母親にアクセスバーズをするとトラウマが抜けていく | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

先日、愛知の実家から母親と姉が慶士に逢いに来てくれました♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
思考のクリアリングいたしてます

アクセスバーズ®︎で究極の幸せへと導く
    細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
                 ♡石塚聖美.♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*


射手座の満月の日に偶然揃った細胞たち🌕
母から姉とわたし、わたしから娘、娘からの子✨


初ひ孫を抱く母親が嬉しそうでなにより(^ ^)

   (これは姉)

卓球対決をするのを心待ちにしているスーパーひぃばあちゃんです😊

話の流れで、詳しい説明もすることなくアクセスバーズを受けてくれたんだけど、、、

即寝して爆睡して、笑笑、なんの感想もありませんでしたとさ😅


本人は寝ていて何も気づいていませんが、笑
自分の母親にアクセスバーズをセッションすると過去過去遡って要らない思考を手放せるんですよ(o^^o)

トラウマまで綺麗に抜けていく✨







ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わり、
可能性が広がります


細胞レベルで要らない思考を大掃除✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @はじめました♡
登録お待ちしてます(o^^o)
友だち追加


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)