不要なエネルギーを手放すと楽しくなるの巻 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
思考のクリアリングいたしてます

アクセスバーズ®︎で究極の幸せへと導く
    細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
              石塚聖美.です♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
先日、可愛らしい女の子ちゃんのアクセスバーズセッションをさせてもらいました(^ ^)
彼女はアクセスバーズのことはよく知らないまま受けにきてくれたんだけど。。

まぁすごい❣️

最初は何これ〜   の連発   笑
熱くなったり足に電気が走ったり上の方にエネルギーが走ったり
次は  指の位置が変わるたびにまずはウフフと笑い出す  笑笑
ピンクの光が透明になったり、白色が浮かんだり、ふわふわ浮いてるみたいな感覚になったり、
よくある
頭の中に指がズズズっと入ってくる感じ

まぁ忙しいくらいに感じてくれました(o^^o)

貧血持ちならしく色の白〜い彼女でしたが、エネルギー回した途端に手のひらがピンク色に♡
もちろん!リフトアップもしてお目々ぱっちり👀✨

子供のように純真な彼女は、とっても受け取り上手で
病みつきになりそう♡

ということでした(o^^o)♪

実はわたし
昨晩から少し気分が晴れなくて、
でも、無理には上げなかった
たまには浸ってみたかったから(^ ^)

Facebookへの投稿で大好きなゆうこりんから、大きな気づきをもらったのをきっかけに
ふっと空気が変わって、俗に言うシンクロ続きで勝手にテンション上がりまくり⤴︎

ローソンでクジを3枚引いたら3枚とも当たって店員さんと大はしゃぎしたり

メールしたいなぁとちょうど思ってた友達から電話がかかってきたり

とってもハッピーな焼き肉ライン(笑)をいただいたり   笑笑

煮え詰まってた案件がサクッと動いたり

バーズのご予約いただいたり(o^^o)

みなみなさま
今日も素晴らしい1日をありがとうございました😊💕



ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります


細胞レベルで要らない思考を整理する✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @はじめました♡
登録お待ちしてます(o^^o)
友だち追加


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)