『いつかやろう』は魔法の言葉♡ | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

いつかやろう
お金ができたら
時間があったら
子どもが手を離れたら


そんなセリフが出てきたら
⬇︎           ⬇︎

〇〇ごっこでいいからやってみよう❣️

いいのよ
すぐに会社を辞めれなくても
子どもから離れられなくても
お金がなくても
時間がなくても
仲間がいなくても       照れ

思い描く結果をすぐに得ようと思うから、
なかなか足が出ない


やりたいことの、ほんの一部でもいい

旅行に行きたいならパンフレットをもらって眺めるとか
企業したいなら名刺をひとつ作ってみるとか
車が欲しいならディーラーに見に行くとか
セミナーやりたいなら犬相手にしゃべってみるとか  笑笑


どんな小さなことでもいいから

さっさと今やれや‼︎笑笑笑

⬆︎
(これ、わたしじゃないのよ 笑
しいくんの言葉だからね    笑笑)


あなたがそれをやりたいのは、形ではなくて、それをやってる時の  気持ち  が欲しいのだから
(o^^o)💕


はい
これ、今のわたしですヽ(^∀^)ノ ♬

わたしは、まずは
紙に書くことから始めましたニコニコ

次は名刺を作ってみること
(最初は人に渡すの恥ずかしくて神社のお賽銭箱に入れた   笑笑)

次は友だちに話すこと


こうやって、何か小さなことから始めたら、、
一番恐かった『会社を辞めること』まで、今はたどり着きました(o^^o)


やりたいことの小さなことから始めたら
 
わたしが楽しい
のだから、それでいい💕


だいたい、このブログかって、まだそんなに広がってるわけでもないので、書きながら
誰に向けて書いてんだ??

と、自分の中の誰かが苦笑いしてんだけど、笑笑

いいのよ
わたしに向けて書いてるんだから💖


そして、ブログを楽しく楽して続けよう♬
って思わせてくれたのは、
この方   大島ケンスケさん
の、この記事(^ ^)


しばらくは人のんパクリ便乗しながら、まずは
書くことから楽しもう音譜
と思ってます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*💕


次に狙うわ本田晃一さん😎♬


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・*
思考のクリアリングいたしてます

アクセスバーズ®︎で究極の幸せへと導く
    細胞ケアサロン美宇宙〜Bisora〜
                  ♡石塚聖美.♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*'・゜゚*:.。. .。.:*・゜゚・

ひとは誰もが幸せであるために生きている

〜無限なる自己受容へ〜



話したくないことは話さなくてもいい
ただただ寝ているだけで見える世界が変わります


細胞レベルで要らない思考を大掃除✨
各コースはこちらから
頭の中がスッキリしたあとは
【各コースとも潜在意識が働きかけるカードリーディング付き】



LINE @はじめました♡
登録お待ちしてます(o^^o)
友だち追加


すべてはひとつ✨
今日も宇宙にありがとう
                
                (注:裸にはなりません)