今は認知されてなくても。。 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

昔さ、RedBullが日本に上陸した時にできた『エナジードリンク』というカテゴリーが世間に浸透してなくて、スーパーの陳列取るの、大変だったんだ〜




デカビタとかオロナミンは知ってるけど、RedBullって何?みたいな。。


AEON回ってイトーヨーカドー回ってスーパー回ってアズナス回って、陳列フェースの拡大や、山積み展開の提案しても、コカコーラさんが強すぎてなかなかOKもらえなかった。


その中でも缶クーラーや陳列展開の承諾をくれたのは、若い担当者さんだった。


それでも、認知度低すぎて消費者さんの購入はなかなか伸びず。。。


苦労したよ

明石まで行ったり姫路まで行ったり加古川まで行ったり三田まで行ったり

まぁまぁな広い地域の店舗を1日で回った。


でもね〜

好きだったんだ♡ RedBull ♡

F-1のスポンサーであることはもちろんだけど、わけのわからないレースを開いたり、夢のあるイベント立ててるのが、たまらなく好きだった(^ ^)


翼の283で統一した不思議な車を走らせて💕

白金台の本社に招いてもらったり六本木のバーに連れてってもらったり(o^^o)




今ではたくさんの人の人気を集めてる💝


理解してもらえないところから始まることがある

( •ॢ◡-ॢ)-♡

(その、理解してもらえないことを理解してくれたのは、ちょっと変わった担当者さんでした   笑笑)

普通でないことに  バンザイヽ(^∀^)ノ ♬



今日も宇宙にありがとう