要らない思考の整理術 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

昨日、気がついたら溜まってる『要らない思考』を整理してきました(o^^o)



こうでなければ!

これがなければ!

あれがあったら!


日々勝手に湧き出てくるお邪魔な『思考』


アクセスバーズって、1時間半寝てるだけで(笑笑)、細胞レベルでそのお邪魔な『思考』を整理して人生を楽しませてくれる♬


頭で考える幸せって実は嘘つき  笑笑


本当の幸せは自分の『細胞』が知っている(^ ^)


セッション受けて、変わったかどうか?も考えなくてもいい

勝手に変わってるから(^ ^)


え〜〜っっ

ズボラなわたしにピッタリのマインド矯正やん

ヽ(^∀^)ノ✨


めちゃくちゃベッピンさんなのに、めちゃくちゃ男前な(あくまでもわたしの主観です🙇‍♀️)ゆうこりんの周りは、わくわくキラキラなエネルギーがいっぱいでした(o^^o)💕




ご一緒できた皆さまありがとうございました💝