アクセスバーズと楽読の共通点 | 脳ストレスからの解放.。.:*♡

脳ストレスからの解放.。.:*♡

【脳と身体をメンテナンス】

トラウマやコンプレックス、考え事や感情から心を解放しちゃいましょ♬


・・大阪府茨木市・・
脳と身体のストレスケアサロン
美宇宙~Bisora~

男性にも受けて欲しい『アクセスバーズ』(o^^o)




女性はメンタルが繊細なので、小さなことでもいろいろと受けてしまいがちなのですが、反面、気付きやすいので、アロマしたりランチしたりお洋服買ったりエステ行ったりして、ケアも心がけるんですけど、、


男性は、責任感や狩猟本能などに(ある意味  笑)鈍感な部分も加わって、溜まってることに気づかない人が多い気がするんですね(◞‸◟)   (あくまでもわたし個人の感覚ですが。。)


今日は男性のお方にセッション受けていただき


触ってもらった時に、顔の筋肉が緩み

「あ〜〜知らない間に力んでたんだなぁ」って気づいた


と、嬉しい感想をいただき、わたしも嬉しい(o^^o)♬


セッションしてる方のわたしも、触れた途端に身体が緩んだので、流れてるのがよくわかり、終始リラックス状態のセッションでした(^ ^)


おかげで、その後の『楽読レッスン』での目の動きが半端なかったです  笑笑




『アクセスバーズ』も『楽読』も、細胞レベルで思考も身体も整えちゃうんですね〜ヽ(^∀^)ノ ♬



まだブログ構成が整っていないので、お問い合わせはコメント欄へお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡


           今日も宇宙にありがとう