おひとりさま | OBGY・「美」へのこだわり

OBGY・「美」へのこだわり

震災から1年
いろんなことがありました。

そんな私も2012年3月3日、無事に結婚式を挙げることができました。
2014年11月息子が誕生、2015年4月に職場復帰し、現在働くママ真っ最中で、毎日奮闘中!!!

2017年も始まりましたね。
今年は喪中のため、年賀状の楽しみがなく、少しだけ寂しいお正月。

こちら家にあまっていたフェルトでポチ袋をつくり甥っ子姪っ子にお年玉をあげました。
{63EDC1F5-6ACA-48E2-A7B9-B9A9CF1E89B5}

アンパンマン、なすびは綿入り(笑)

元旦は自分の実家へ年始のご挨拶。2日から3日は義実家へ行きました。

{7CAC2530-5EA2-413D-8E4C-6AA0DB9499F6}

お天気最高で富士山が綺麗だったカナヘイきらきら

私は4日から仕事だったため、3の夜に帰宅。
Koくんとパパはなんとそこから2泊、泊まっています。なので、3の夜、4の夜とおひとりさまでしたあんぐりうさぎ
慣れないひとりに眠れなかった3日


{57E07363-7D8D-44AC-AC81-E45E65046F4B}さらに余っているフェルトでこんなことしてました…オニギリがなかなか微妙な出来上がり(笑)

あぁ、せっかくのおひとりさまが…と思いながら寂しくようやく眠りにつき、仕事初め。眠るのも遅かったけれどKoくんがいないと起きれないものですねカナヘイびっくりカナヘイびっくりギリギリまで寝てました。

さて仕事も終わり昨日。
やっぱりもう一泊するわと夕方に連絡があり…にやり。
そう、そんな気がしていたので、昨日はヒールをはいて、いつもより少しおしゃれして出勤していたのですてへぺろうさぎ


買い物でも行こうかなぁとふらっとしていたところで、買い物よりも普段会いたくても会えない人に会おう!と思い立ち連絡するとタイミングよくオッケー👌カナヘイハート

わーいカナヘイきらきらカナヘイハート

待ち合わせまでの間に
{AF3E0A76-B63E-4C88-9689-16638FF5D84C}

ずっと気になっていたこちら購入カナヘイハートカナヘイきらきら

そして、お友達と自分用にお気に入りのディオールのマキシマイザーをリピ買いしプレゼントしましたカナヘイ花

その子は今年いっぱいで医局を離れ、開業する予定。お父さんの病院の後を継ぐのです。後輩ながら立派。

ちょこっと買い物もできたし、たくさんおしゃべりをして帰宅。

いつも子供と楽しみなお風呂タイムも1人だと今日はシャワーでいっか…みたいな気持ちになるのも不思議。

今日の夜ごはんには帰ってくるので、炊飯器のスイッチを入れて、お肉などの解凍をして、出発。
いつもより早い電車にのって。
Koくんの送り迎えないのに、やっぱり落ち着くカジュアルな格好で
夜には元どおりの生活が帰ってきます。
寝不足だし、今日はみんなで早く寝れるように帰ったらバタバタおかあさんに戻ります。

私が仕事だから気を遣ってるのか、久々ひとりだからせっかくだから楽しんで!と夫もほとんど連絡をしてこない。
なんか独身、彼氏なしみたいな、2日間でした。

はやくKoくんとパパに会いたいカナヘイハート