第二子の妊娠が順調に進んでいるので、産院に来月から通うことに、なりました。
また、移る前に一度産院に初診で移れるか相談に行きました。建物内や、エコー、先生など、様子も見れるので。
前回の診察のときに頼んでおいた、産院への紹介状、市の助成金申請の用紙を貰ってきました。
このブログを書こうと思ったのは、第二子の妊娠に陽性反応が出たときに、体外受精が上手くいくこともあると伝えたかったからです。
もちろん、私よりも大変な苦労をなさる方もいるかもしれません。肉体的、精神的、金銭的にも。
昔から、仲が良い夫婦ほどなかなか子供ができないと言われたりします。
ですが、特に40代を過ぎると統計の確率は下がりますし、流産率は上ったりしますが、やる前に諦めないで下さい。
あなたは、すぐ妊娠するかもしれないから。
誰かの励みになりましたら、幸いです。
また、移る前に一度産院に初診で移れるか相談に行きました。建物内や、エコー、先生など、様子も見れるので。
前回の診察のときに頼んでおいた、産院への紹介状、市の助成金申請の用紙を貰ってきました。
このブログを書こうと思ったのは、第二子の妊娠に陽性反応が出たときに、体外受精が上手くいくこともあると伝えたかったからです。
もちろん、私よりも大変な苦労をなさる方もいるかもしれません。肉体的、精神的、金銭的にも。
昔から、仲が良い夫婦ほどなかなか子供ができないと言われたりします。
ですが、特に40代を過ぎると統計の確率は下がりますし、流産率は上ったりしますが、やる前に諦めないで下さい。
あなたは、すぐ妊娠するかもしれないから。
誰かの励みになりましたら、幸いです。