第二子出産昨年の夏、無事に出産しました。健康な子供が産まれて、喜んでいます。二歳差育児に、40代では辛く修行のようです。気がつけば、夜だ。テレビや本は、貴重な睡眠時間を削らなければなりません。さて、凍結卵が、二つ残っています。なので戻したいけれど、今年誕生日がきたら私は45歳で、三人の育児という困難を乗り越えられるのか、不安になる。