2回目の妊娠糖尿病の検査を、35週目にして受けました。
引っ掛かりまして、近所の産院が八千代医療センターに紹介状を書いてくれました。
そして、八千代医療センターに行くと、二泊3日で検査入院をすることに決まりました。
入院して、血糖値を採血で七回取るそうです。
その結果が悪ければ、インスリンを打つことになるそうです。
私は、採血もインスリンも苦手です。
また、2歳の子供ががいるので入院も、特にパパが困ることになります。本当はおばあちゃんが面倒を看てくれると助かりますが、うちは訳あって無理でした。
パパの会社はなかなか休みが取りにくいし、子育てが得意なタイプでもありません。
そこで、五井にある宗田マタニティクリニックの門をたたきました。
引っ掛かりまして、近所の産院が八千代医療センターに紹介状を書いてくれました。
そして、八千代医療センターに行くと、二泊3日で検査入院をすることに決まりました。
入院して、血糖値を採血で七回取るそうです。
その結果が悪ければ、インスリンを打つことになるそうです。
私は、採血もインスリンも苦手です。
また、2歳の子供ががいるので入院も、特にパパが困ることになります。本当はおばあちゃんが面倒を看てくれると助かりますが、うちは訳あって無理でした。
パパの会社はなかなか休みが取りにくいし、子育てが得意なタイプでもありません。
そこで、五井にある宗田マタニティクリニックの門をたたきました。