実は、妊娠初期の段階でグルコース75のテストを受けましたが、合格していました。
どうして受けたかというと。
妊娠初期の血液検査で100以上の数値が出たからです。
朝食を食べた後に採血をしたのが、いけなかったようです。アイスコーヒーにガムシロを入れたりもしてました。
なので、妊婦検診の採血は食事前にするのが前提だと、初めて知りました。
どうして受けたかというと。
妊娠初期の血液検査で100以上の数値が出たからです。
朝食を食べた後に採血をしたのが、いけなかったようです。アイスコーヒーにガムシロを入れたりもしてました。
なので、妊婦検診の採血は食事前にするのが前提だと、初めて知りました。