3つある凍結卵の中でも、最もグレードの高いものから移植したいと、夫と亀田IVFの院長先生のアドバイスをもらい。
胚盤胞4ABを戻しました。
ちなみに、私は最もグレードの低い方から、もどしたかったのですが。
それから、一週間後、採血による妊娠検査がありました。
陽性でした。
院長先生は、失敗しないんですか。
と質問したら、
そんなことないよ。
と言ってました。
胚盤胞4ABを戻しました。
ちなみに、私は最もグレードの低い方から、もどしたかったのですが。
それから、一週間後、採血による妊娠検査がありました。
陽性でした。
院長先生は、失敗しないんですか。
と質問したら、
そんなことないよ。
と言ってました。