ストロベリームーン | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

6月の満月は『ストロベリームーン』。

可愛い名前だなぁ


満月は明日。

でも今夜から雨予報なので、明日の満月は拝めなさそう

(ㅠ︿ㅠ)


今夜は14番目の月だけど、綺麗に見えてるので残しました。



カプちゃん見えてるよピンクハート



そういえば、最近よく祭壇側からカチャって言う音が聞こえるの。

カプがおやつを催促する時の、食器をカチャって鳴らす音のような。。。


カプなのかなぁ? もしやハム助?

( ´艸`)


君たちならいつでも歓迎だよ!





お付き合いいただきありがとうございますクローバー





お買い物マラソン始まりますよ

イベントバナー



このシジミのお味噌汁、とても美味しくてリビートしてます。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー