滑舌が悪いから…( ̄▽ ̄;) | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

スタバなんて滅多に行かない私。

地元にスタバができたのもつい最近だしね笑

行けば行ったで注文の仕方にいつもドギマギですアセアセ

 

でも話題の『バナナブリュレフラペチーノ』。

これ飲んでみたーーーい!!と思ってました。

 

用事を済ませたらたまたま通りかかったスタバ。

喉も渇いてるし、今なんじゃない?

 

「バナナフラペチーノお願いします」

「ありがとうございます。大きさはどうなさいますか?」

フラペチーノもサイズが選べるのね。知らなかった(^_^;)

「あ、小さいので。ショートでいいです。」

「承知いたしました。あちらでお渡しします。」

 

いつもながら、なんて丁寧な応対なんだろう。

しまった、カスタマイズしたかったのに忘れたアセアセ

とか思いながら待ってたら出来上がりました。

 

…ん? なんか、違うくない?

 

と思ったけど、よくわかんないからまあいいか、と店を出ました。

 

 

 

早速ひと口、、、

冷たーい

おいしーーーい

でも、あれ?

これバナナの味しないけど。。。??

 

 

確認したら

『バニラ クリーム F』となってました…

(꒪⌓꒪)

 

あちゃー

バナナバニラに聞こえちゃったんだね泣き笑い

ちゃんと『バナナブリュレフラペチーノ』って言わなかったからなー

 

やはり舌切除の後遺症でしょうか。

滑舌悪いです

(ㅠ︿ㅠ)

 

 

 

 

でもバニラ味がしっかり味わえたことは進歩だよねグッ

 

 

お付き合いいただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー