初収穫 | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

ベランダでプランター栽培のお野菜。

順調に育って今朝初収穫できました!



きゅうりとオクラ



きゅうりはもろみ味噌で、オクラはサラダに添えて早速朝ごはんに食べました。

めっちゃ美味しいと自画自賛

(* ´艸`)

採れたて新鮮ってごちそうねニコニコ


たくさん収穫できるといいな〜


不思議なことに、今年はオクラの花が咲きません。

綺麗な花だから見たいのに。

咲かずにポロッと落ちてます。

なのにちゃんと結実してるのはなぜ??

不思議です!!



お付き合いいただきありがとうございますクローバー





イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー