今年も見つけた!アイス梅 | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

梅雨に入りました。

今日は久しぶりの大雨で傘が役に立たないほど。

( ̄▽ ̄;)

しばらくはジメジメのイヤーな時期。

早く明けないかなニコニコ



さて先日、

母のお供でギフトショップに行った時

 


おっ!これは!!

 

 

去年はまったアイス梅に再び出会いました

ヽ(*'▽'*)ノ


紀州産南高梅の梅干しを凍らせて食べます。

暑い時期にいいのよ〜


さっそく。。。


ほんのり甘くてしょっばくて、うーん!なかなかいいお味ですピンクハート

立派なスイーツですよ

٩(´ᗜ`*)و


梅干し好きな方、どこかで見かけたらぜひGETしてほしい

( ´›ω‹`)💕




にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり




明日からまた一週間が始まりますね。

どうぞいい週になりますようにキラキラ



お付き合いいただきありがとうございますクローバー










イベントバナー

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー