誕生日のケーキ達 | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

夫の誕生日を忘れてしまってて

 

歳のせい!?ガーン

とかなり自分にショックを受けてから一日が経つと

 

 

すっかり立ち直って

張り切ってお気に入りケーキ屋さんにGODASH!DASH!

 

そしたらなんとお休みでした笑い泣き笑い泣き

 

 

仕方ないので

2番目に好きなお店で買ってきました~

 

さすがに2人でホールケーキはムリなので

 

 

 

夫の好きなチョコケーキ

 

 

 

私はまだ味覚障害健在のため

あっさりスフレチーズケーキ

 

 

 

 

 

でも

目の前にあるケーキ達の

なんと美味しそうなことラブ

 

 

もしかしたら

美味しく食べられちゃうかも~イエローハーツ

 

…と

希望的観測から

 

タルトタタンまでGET💦

 

 

これ、大好きなんですーニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そしてひと口。

 

 

 

むむむむむ、、、、、、

 

リンゴが酸っぱすぎるーーーーーアセアセ

 

 

やっぱりまだ

美味しく食べることはできませんでした笑い泣き笑い泣き

カナチイ笑い泣き

 

いつになったら復活するのさ…(◞‸◟ㆀ)

お高い薬飲んでるのに(´•ω•̥`)

 

 

 

 

でも、

チーズケーキの方は

なんとなく甘さも感じられて完食できましたOK

 

 

 

 

 

ただいま

ダイエット中の夫(本人はその気なし)ですが

忘れちゃったお詫びも兼ねて

ケーキは2個

食べていただきました!

 

 

食べる量にうるさい私が大奮発ですキラキラキラキラ

 

 

その分は

動いていただきますけどねニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お付き合いいただきありがとうございますクローバー