やっちまった(--;) | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

今日は夫の誕生日でした。



ところがところが




私ったら


息子から

「そういえば今日誕生日では?」

とLINEが入るまで

忘れてましたーー(-。-;



夫よ

ごめんねお願い



私だったら多分

忘れるなんて信じられなーい

と責め立ててたことでしょうアセアセ




夫は優しい人なので

「もう誕生日が嬉しい歳でもないしねー」って。


見習わなければ滝汗



もちろんこんなこと

結婚して初めてですよガーンガーン







今日は

職場で全員から嫌われてる同僚にキレちゃったし



全員から嫌われるってなかなかなくないですか?






いろいろ

やっちまった散々な一日でした笑い泣き笑い泣き






明日ケーキ買って帰ろっとあせる













お付き合いいただきありがとうございますクローバー