誕生日はイタリアン | うさぎ好きの徒然なるままに

うさぎ好きの徒然なるままに

2019年11月中咽頭がんと診断され、化学療法と放射線治療併用後2020年3月退院。
2021年9月舌がんの疑いにより再入院、手術。
治療や後遺症についてどなたかの参考になればと思い始めたブログですが、元気になった今、日常のいろいろなことを綴っています。

本日またひとつ
歳を取ったたれみみです滝汗



お母しゃんおめでとうカプ







誕生日が嬉しい歳でもないけど

うちは夫婦の誕生日が近いということもあり

今日は久々のイタリアンにお出かけニコニコ



初めてのお店なのでワクワクウインク



今日は6種のコース料理をいただきました~ナイフとフォーク



前菜の写真は撮り忘れてしまいましたが

3種盛り合わせでした



2品目はこちら

カニ爪のコロッケ
中はトロトロのカニクリームでしたラブラブ
めっちゃいい香り!



こちらはハンバーグ

イタリアンでもハンバーグなのね?



パスタは春らしい菜の花と生ハムのペペロンチーノ



デザートはティラミス




サラダバー付きだったので
野菜もたくさん食べました。

中でもグリーンアスパラが超美味しくて感動おねがい


満足満足のディナーでしたキラキラキラキラ



一人で調理からサービスまでなさってるお店で、
次々くるお客さんにも慌てることなくきちんと対応。

それほど待つわけでもなく
運ばれてくる料理。


神かも!照れ

感心してしまいました~拍手拍手


また行こっと音符






最近やたら外に出てる私たち。

コロナ感染者数はじわじわと増えているのに

危機管理不足?ゲッソリ


もちろん感染予防はちゃんとしてますよ~!!




そして明日からはGW。
長ーいお休みの方もいらっしゃるでしょうね。


感染予防対策はしっかりして
楽しくお過ごし下さいね。






お付き合いいただきありがとうございますクローバー