これからどうなるうだろう~


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


ついに6月突入~

京都は緊急事態宣言が再々延長され

まだまだ我慢が続きます!!


しかしながら

なんとなく6月に入ってから

企業や飲食店や人の流れが

動き出してるような・・・


コロナも心配だけど

経済もかなり崖っぷちだと思う!!


そんな中6月から

ついにUSJもオープンした
 

僕的にはちょっとうれしい♪

ここまで大きな企業が閉鎖されてると

なんか世の中の経済的に大丈夫なのかと

不安もあったけど

ちょっとでも動き出して

何かしら前進してる感じがすると

僕も頑張らなきゃと力がもらえる♪


ただオープンしただけでなく

USJはかなり消毒や衛生管理も徹底されてるので

逆に園内にいた方が安全じゃないのかとも

思えるくらいだ


夏に向けて色々とイベントも

発表されはじめこれからの

「楽しい」の計画が増えて来るのって

ホントにうれしい事だよね♪



確かに「不安」はいっぱいあるけど

もう「不安」ばかり考えるのも限界だし

そろそろこれからの「楽しい」を

いっぱい考えて行かないと

精神的に疲れすぎるもんね!!


コロナウイルスの前に

コロナニュースで

心がコロナになっちゃいそうだ・・・・



たぶんそんな疲れが溜まった人たちが

京都のニュースになってたね!!

image

ノーマスク隊って言うのかな!?

人それぞれ色んな考えがあるとは

思うけど

なんかその考えを振りかざして

人に迷惑をかけたり

トラブルを起こしたりするのは

ちょっと違うと思うし

公園などに集まるのは仕方ないとしても

ゴミなどは持ち帰ったりと

ある程度のマナーは守らないと

アカンと思うんよ


そういうの見ちゃうと

悲しくなっちゃうよね・・・・


でももしかしたら

これもみんなコロナニュースに侵されて

心が病んじゃってるのが

原因かもしれんね!!


ホンマ早くコロナニュースが無くなって

もっと「楽しい」をいっぱい考えていきたい



そんなこんなをぼーと考える時間ができた

この前の成分献血!!
 

緊急事態宣言が出てから

色々体調には気を使って

身体にどんな影響が出てるか

血の成分を見たいのもあるんやけど

宣言が延長されてしまったから

また3週間後も成分献血に行かなくちゃ!!



てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい「ほっこり」

一日になりますように♪




♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

「お顔そり&エステ」で気持ちよくキレイに

お肌トラブルの救世主「ヤクジョスイ」

根元のお助けヘアリセッター

美髪へ導くDO-Sシリーズ


天然100%ハナヘナについて

やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております