やっぱり欲しくなる〜


まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'


「たね」 こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)


気軽にあずぅ~でも大丈夫です♪



アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


昨日のブログの続き‼︎

つまんでみた♫←←←

この時、僕が失敗した

一番大きな理由


それが

生地を綺麗に切断できない事!


それを克服すべく

ちょいと調べて

むっちゃ気になった

ええアイテム

買っちゃいました♫


この便利な定規やカッター‼︎

今回はコレを使って

切断してみました♫


今回はこの小さいタイプを

大量に作る事に‼︎


どうやら

うちの長女が

中学になってお別れする

習い事のメンバーに

渡すとか…



もちろん自分の気持ちが大切なんで

材料も自分で購入して

出来る限り

自分で作らせます‼︎



先ずは

手伝いながら

下準備から〜


まぁここは僕の作業がほとんど‼︎



例のアイテムを使って

すぱぱっと切断したら

早い上に

前回と比べて確実に

綺麗に切れてる♫

ホントええ仕事してくれましたw

買って良かった〜♫


コレでこの後の作業が

綺麗にやりやすいはず‼︎


この勢いで

土台も作っていきます♪


以前に作った

土台の型を使って

ぱっぱと〜




粘土をあまらしても

しょうがないので

いっぱい作っときました♫


あとは乾いてから

整えないとね!


さてさて

突然長女が作ると言い出した

この飾り

期日までに間に合うのか…


間に合わないと

凄ーく嫌な予感は

するんやけど‼︎




とりあえず疲れたので

今日はここまでーーーー


うう〜

背中がいたい…




てな事で、明日も元気いっぱい

素敵で楽しい「ほっこり」

一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


こんな感じのまったりたねブログですが

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

是非「いいね」もしくは「お友達」申請下さいませ~

まだ見ぬ皆様の出会いも楽しみにしています♪




こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook



ブログの写真撮影は了承を得てから
撮影しておりますので苦手な方は
気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズ  HP
 
アズまでの道案内

極上の癒しヘッドスパ

「お顔そり&エステ」で気持ちよくキレイに

根元のお助けヘアリセッター

美髪へ導くDO-Sシリーズ


天然100%ハナヘナについて

やっぱりいいよね「炭酸システム」


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪


なんか興味あるし行ってみようかな~

なんて思ったら是非ご予約下さいませ

ご予約時に指名を頂ければ私「あづま」が担当させて頂きます

 

京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日も多くなってきました
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております