夏休み中に更新していた

DIYブログ!!ついでに番外編!!



まいど~♪

四条駅 大宮駅 烏丸駅から

徒歩8分のところにある

ほっこり理美容室

~ヘアステージ アズ~
hair stage as'

あずぅ~こと

チーフの 東 宏胤 です
(あづま ひろたね)

チーフとかHIROとかたねとか東MAXとか

色々な呼ばれ方をしてますが

なんでも大丈夫です♪


 
アズってどんな店

♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



夏休み中は


「たねのものづくり」

シリーズをご紹介していました!!



たねのものづくりとは:

私「TANE」は、ものづくりが好きなんです

これと言ってひとつの物を集中して作るよりかは

浅く広くな感じでとりあえず色々作ってみたい

ただそんな感じのDIYです

そしてその作ったものを

自分勝手に紹介しちゃうというコーナー




DIY 木材編

DIY お絵かき編

DIY レザー編

DIY 造形編



そんなコーナーですが


ついでに「番外編」もいっちゃいます♪


ちょっと気になると


どうしても作りたくなってしまったシリーズ!!



ハロウィンの飾りにフェルトを使って





クリスマスにはプチプチ&フェルトで




子供たちのパーティー用にイラストホットケーキ




ミニチュアが作りたくなって・・・樹脂粘土で





それをキーホルダーにすべくレジンに手を出して





ずっとミシンが欲しくて、いざ手に入ると

変わった物を作りたくなって

 







ますます何かを作りたくなって




ちょっとした衝動で





なんやかんやで調子に乗ると



 


こんな感じでとりあえずのやりたがり♪


広く浅くと色々と興味をもってしまうんです・・・


もちろんお仕事は深~く興味を持っていますヨ♪



と!こんな感じでDIYブログは一旦終了~



さてさて明日からはしっかりとお仕事ブログに戻りたいと思います。



てな事で、今日も元気いっぱい

素敵で楽しい一日になりますように♪



♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪

こんな感じでのまだまだ手探りブログですが

なんかちょっと気になるなぁ~なんて思ったら

気軽にご予約下さいませ

もちろんご指名あらば私「あづま」が担当させて頂きます。

ご来店お待ちしておりますm(_ _ )m


ブログの写真撮影は了承を得てから

撮影しておりますのでダメな方は

気軽にすぱっと断わって下さいませ


ヘアステージ アズHP

アズまでの道案内

ハナヘナについて

炭酸システム導入店


こちらも「いいね」もらえると嬉しいです→アズfacebook


♪*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:♪..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♪



京都市下京区油小路通り仏光寺角 風早町584-1

075-361-5225

おかげさまで予約の取りづらい日もありますので
ご希望の時間が決まりましたら
早めの予約をお待ちしております


夏休みを頂いてます♪