6話 フロリダ オーランド旅行記 後編2日目アウトレット | 広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

広島県福山市にある美容院C2三吉店 トップスタイリスト江野耕平のブログ

リアルな生活をテーマ別に綴っていますので、よろしくお願いします。



続きです!



ディズニースプリングスの


ワールド・オブ・ディズニーの公式グッズにハマった


妻と娘


観光情報を調べたら


ディズニー公式グッズのアウトレットが近くのインターナショナル・ドライブ地区にあるとの事


1週間乗り放題のリンクスバスで移動し🚌


無事、到着グッド!

オーランド・バイランド・プレミアム・アウトレット


アメリカらしく

広い駐車場



こちらが↓


ディズニー公式アウトレット↓

情報通り


ディズニーワールド公式グッズのシーズンアウトした商品や型落ち品が安売りしていました!


大体定価の半額ぐらいかな?

 

お得に買えるだけではなく


パークではもう取り扱っていないような掘り出し物がたくさんありましたよ

 

他にも


お得そうな物は


いろいろ買い物したかったけど


この円安ご時世…


厳選して買い物しました悲しい

くつろぐ息子。ちなみに缶ジュース450円でした…


その後


アウトレットを後にし


バスで市内に帰還!

バスセンターからの


帰り道


スーパーに寄りました!

パブリックス


なんとこのスーパー全米顧客満足度ナンバー1


アメリカ東部を中心に1000店以上!


年間売り上げ 3兆円!


超優良なスーパーマーケット!



アメリカの低価格スーパーにしては陳列も整理整頓され日本のスーパーの様でした。


レジはベルトコンベア式

いろいろ


食品を購入して


無事帰宅!


ホテル↑

夕食はスーパーの惣菜で済ませ


フロリダ旅行2日目終了グッド!


続く〜


お仕事情報はこちら↓

イメチェンの春☘️