今日は妻が矢向のペットショップで犬のトリミングをやって貰いつつ病院に行きたいというので、一人でバスに乗って映画を見に行きました バクマン。です
元々、おじさんが漫画家で絵の上手い真城と話作りの上手い高木が手を組んで高校生ながらに少年ジャンプの連載に挑みます、編集者は初めから才能に気がつき色々手を加えて連載にまで持ち込みますが、その後が大変、寝る暇無し、漫画家ってこんなに大変なのかと、適当に読んでいて申し訳なく思いました、毎回毎回面白く書くというのは精神的にかなりキツイ物があると感じました。
映画を見終わって、妻に連絡すると病院が混んでいてどうにもならないと言うので迎えに行きました、ところが婦人科だし満員なので外で待てと言われました、少し待ちましたが全然終わるような感じではないのでタクシー拾って家に向かうと途中で電話が鳴って犬を7時までに迎えに行かないと行けないので行ってくれと言われました、運転手さんに犬を乗せても良いかと効くとキャリーバックに入れてくれと言われたのでどこにあるのか妻に聞くとミューザの駐車場だと言われましたミューザの駐車場は立体式なので駐車券がないと車出せません、それを持っているのは出入り禁止の病院の妻なのです・・・仕方なく島忠でキャリーバッグを買い矢向まで行って犬連れて帰りました、途中で妻から帰るなら帰るでLINEしてから帰れて、何度もLINEが届きましたが完全に既読スルーしました、どうせ言い返してもかないませんからね、無駄な買い物とトリミング代支払わされて良い迷惑ですよ・・・