台湾混ぜそば | 相沢多佳志のブログ

相沢多佳志のブログ

最近起こった事を書いています

台湾混ぜそば
前から気になってたので食べてみました。


まぁ味は想像とおり、しかも残った具材に追い飯が付いてる、流石にこれは健康的に良くないし、何より台湾の匂いさえしない。もう少し台湾を思い出すような味を期待したい。