しな水大好き | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

クマノミしながわ水族館に行って来ましたクマノミ


ハロウィン仕様ですハロウィン


firstcutのブログ




firstcutのブログ

   水槽の中もかわいく飾り付けされてましたニコニコ












firstcutのブログ






     きっとうお座もハロウィン気分です
















firstcutのブログ




 ヒトデくんとも触れ合いました星



















   コチラはドクターフィッシュ(^ε^)  


  手を入れた途端に一斉に寄ってきます    くすぐったい・・あせる



firstcutのブログ

イルカショー波

すごいジャンプ力です!!みんな拍手拍手で盛り上がりましたアップアップ

firstcutのブログ


firstcutのブログ

       ハロウィン期間中なので、


       ハロウィンのコスチュームを着たお姉さんに


      「 しな水大好き音譜 」 


      と言うと、こんなかわいいアメをくれます


      もちろん、言って、ゲットしました


      


      食べずに、記念にとってあります