★社員旅行★ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

10月13・14日の2日間、箱根へ社員旅行へ行ってきました

スタッフとその家族 総勢36名!!




13:00に新宿駅に集合ε=ε=ε=
カティットのブログ

























箱根ロマンスカーの最前列の車両を貸し切りでした*゜▽゜ノ
カティットのブログ


























子どもたちは大喜び(*^▽^*)
カティットのブログ



























貸し切りは何カ月か前から予約しとかないと取れないほど人気なんです!
カティットのブログ
























カティットのブログ


























箱根到着!!!
カティットのブログ


























ホテルは「小田急ホテル はつはな」という箱根湯本からバスで15分くらいのホテル

とてもキレイなホテルでしたよ!


さっそく浴衣に着替えて温泉につかりました

なんか笑点メンバーみたいですね(゜д゜;)
カティットのブログ


























宴会場へ
カティットのブログ

































上田さんの感動的な乾杯スピーチでスタート!
カティットのブログ





























カティットのブログ


























カティットのブログ




























カティットのブログ


























お料理はこちら

この後焼き物やら揚げ物やら鯛飯やらデザートやらがきましたが、

楽しくてカメラに収めるのを忘れてマシター( ̄_ ̄ i)
カティットのブログ


























子供もわんさか、とても賑やかでした~

こちら上野店の元店長の北村さん

最近FCののれんわけ第1号として浜松町にて独立したんです!

皆様是非お立ち寄り下さい(。・ω・)ノ゙
カティットのブログ

























こちらゼネラルマネージャーいずみち氏の秘蔵っ子 サラちゃん゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
カティットのブログ

























カティットのブログ


























カティットのブログ

























カティットのブログ























満面の笑み
カティットのブログ

























サプライズゲストに芸人さん3組の登場です!!

まずは「 ラブドライブ 」さん

前に何度かエンタの神様に出てました
カティットのブログ


























サトーのお父さん乱入(ノ゚ο゚)ノ

得意のマジックで会場を沸かせました
カティットのブログ


























続きまして「 山陽ピッツァ 」 

こちらはレッドカーペットで何度かお見かけしました
カティットのブログ



























とどめに「 くじら 」さん

こちらはこまかすぎて伝わらない物まね選手権でなんどか
カティットのブログ






























何気に一番笑いを誘ったのがくじらさんでした

とてもマニアックな釣りのものまねが最高に面白かったです
カティットのブログ






























皆さんありがとうございました!
カティットのブログ


























宴会後も部屋へ戻って夜の部スタートです( ̄∇ ̄+)

こんなことや~
カティットのブログ
























こんなことまで~

朝まで続くのでした・・・
カティットのブログ






























こちら朝食(゚◇゚ )ノ
カティットのブログ

























みなさん2日酔いとは思えない食欲

黒澤君はごはん大盛り5杯食べてました((((((ノ゚⊿゚)ノ 
カティットのブログ

























カティットのブログ































最後に記念撮影をカメラ
カティットのブログ

























今回、7年目にして初めて全員参加での社員旅行でした

また一つ仲間とのいい思い出ができ、よりいっそうキズナを深めることができました


社長!また来年も宜しくお願いします!