ラーメン | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

              先日「ダウンタウンDX」で紹介された


        ラーメンがどうしても食べたくて羽村まで食べに行ってきましたラーメン


                    その名も「いつ樹!!

カティットのブログ


           テレビで放送されたばかりだったせいもあってか


              外まですごい行列が出来ていました叫び


            約45分後ようやく席に着くことが出来ましたショック!


            僕が注文したのはTVでも紹介していた「ツケ麺」


カティットのブログ


                  さっそく食べてみると・・・・・


                 これまで食べた「ツケ麺」では


           味わった事のない濃厚な魚介類の味が舌に広がり


               まさに魚介類のパラダイスやーーアップ

カティットのブログ

     で、こちらが、嫁がなぜか選んだ(TVでツケ麺の事やってたのに・・)


                    「塩ラーメン」!!!


                こちらも超濃厚な魚介類の味グッド!


                  以外にこちらもウマイ目


       ちょっと遠いけど、機会があったらまた食べに行きたいなー車