★社員旅行2日目★ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

2日目は各自自由行動でした


まずは芦ノ湖の

遊覧船へとヽ(゜▽、゜)ノ
カティットのブログ
























名物? マロンソフトソフトクリム
カティットのブログ





























女性人は朝から宴会ですΣ(゚д゚;)
カティットのブログ


























カティットのブログ






























カティットのブログ































この辺はワカサギが有名だそう

皆でフライをおいしくいただきました

またお酒Σ(゚д゚;)
カティットのブログ

























ロープウェイに乗って大涌谷へ!

若干1名高所恐怖症の大作君はずっと叫んでいました( ̄□ ̄;)
カティットのブログ


























今度は日本酒のようですΣ(゚д゚;)


カティットのブログ
























カティットのブログ






















カティットのブログ

































1つ食べると7年延命すると言われる黒タマゴ

自分は帰ってから食べたのも合わせると計5つ

7×5で35年延命させていただきました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
カティットのブログ


























まるで塗ったような色ですが

黒いのはこの辺のお湯の硫黄による化学反応で

ミネラル満点なのだそう
カティットのブログ


























〆は地ビールで Σ(゚д゚;)  恐るべしΣ(゚д゚;)
カティットのブログ






















案の定帰りの電車はみんな爆睡zzz

おもいっきり箱根を満喫した2日間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


以上 報告でした


えんた