皇居1周5KmRUN | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先週まで、強い北風で寒い日々が続いてましたが


今日は暖かな春の陽気になりました!


そんな気持ちの良い休日はカラダを動かそうと


前々から行きたかった皇居に行ってきました。



カティットのブログ




なぜか皇居ランナーは時計と反対回りで走るという情報を聞いていましたので


大手町から九段下方面へゆっくりスタート!


皇居RUNは信号が無く、歩道が広い場所が多いので走りやすいです。



カティットのブログ


お濠ではカルガモがいて癒されます。


また国会議事堂や近代美術館、国立劇場のそばを走るので


景色を見ながら走ってると


1周なんてアッという間です。



カティットのブログ

ここが1番お気に入りの


「国立劇場前」から皇居を望む場所


まるでどこかのゴルフ場に来たかのような


都心とは思えない景色


初めての皇居RUNは40分でゆっくりと回りました走る人 爽快音譜