ホームページ ご心配お掛けしました | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日、弊社のHPにウィルスが侵入しました。


と、お知らせしましたが


運営管理会社のおかげで


現在は正常な状態に戻りました。


皆さまには大変ご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした。


今、流行りの「ガンブラー」というウィルスだったようです。


ただ、またいつ侵入されるか分かりませんので


突然ページが切り替わったり、


変なアドレスが表示しましたら


すぐに閉じてください!


弊社でも十分監視していきます。