釣り | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

             手あれもすっかり良くなり友達と海釣りに行ってきました!!


                     朝5時集合ぐぅぐぅまじかよーーーパンチ!


                       すんごい眠い中、舟へ船


カティットのブログ


                       この舟、大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク


                   1時間くらい舟に乗り釣り場に行きましたガーン

カティットのブログ


                  釣りをしない僕にとって最大の敵はこのイソメおやしらず


                      これを針に刺せだーーーーはてなマーク


                         無理だーーー叫び


       最初は釣り経験者の友達につけてもらいそのあとは手袋をつけてなんとか・・・・ダウン

カティットのブログ


                       釣りは己との戦いでした。


       釣れる時は楽しいですが、1時間以上釣れない時は人生までも考えてしまうショック!


カティットのブログ


                 まーそんなこんなでも、まあまあ釣れましたねフグ


                     でもぜんぶ「いしもち」という魚あせる


          釣れただけ良しとしますかべーっだ!同じ時間に出た別の船はアジ釣りに行き、


          1匹も釣れなかったみたいなので・・・・。それ、船頭が悪いんじゃ・・・。


                  早速家に帰り男の魚料理を作ってみましたナイフとフォーク

カティットのブログ


 刺身!!骨をとるのが大変でしたが、はまちよりも弾力ある感じの食感で非常においしかったですアップ


                (男の料理なので盛り付けきたなくてすみません)

カティットのブログ


            鍋!!これがうまいのは当たり前ですねにひひたらに似てますかねーー

カティットのブログ


                 味噌汁!!だしが出てすごいおいしかったですグッド!

カティットのブログ


                塩焼き!!これがすんごいおいしかったーーーーラブラブ!


                    全部おいしかったけど塩焼きが1番音譜


                  いまだ冷凍庫にいしもちが入ってますうお座


                     次はどう料理するかなーーー!?