手術 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

                   先日長期入院をし、手術しましたドクロ


                なんの手術かというと、扁桃腺をを取りましたガーン


                 えーと、そんなに熱がでやすいとかではなく


       この仕事をして10年以上なるんですけど、ずーっと手荒れに悩まされていましたショック!


       皮膚科では向いてないから仕事辞めたほうがいいと言われ続け、それでもここまで


         夜寝るときに薬をつけて、綿手袋をつけてごまかしごまかし続けてきましたあせる

         

          この手荒れがのどから来る可能性があると聞き50%の確率聞きましたが


                     手術を受ける決意をしましたにひひ

カティットのブログ

 
              手術は全身麻酔だったので痛くもなんともないんですが


          麻酔が覚めてからもの凄い痛く初めて自分で座薬を入れましたダウン


              水もつばも飲みこむことも出来ずずーっと垂れ流し汗


                       5日くらい辛かったです爆弾


                   そして無事に退院して約2週間・・・・・・・・・

カティットのブログ


              わかりにくいかもしれませんが、まだ赤みは残るものの


                     すごくきれいになりましたアップアップアップ


                 50%に勝ったぞーーーーーーーーーーー!!


        今とても幸せです音譜手荒れがなくなってすごくカットが楽しくなりましたはさみ


 もし手荒れで悩んでる方、手の平が荒れる方は「ショウセキノウホウショウ」かもしれませんよパー