嵐のあとには・・・ | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆


カティットのブログ

朝、すごい強風だった台風が過ぎ去り


爽やかな秋晴れになった今日!!


うちのマンションからきれいな富士山が!!!







夜は一人で映画鑑賞
カティットのブログ

3時間20分におよぶ作品でしたが


信念を貫く男の姿に惹かれ


あっという間に見終わってしまいました!







きれいな富士山も、この映画の内容も


嵐の後の


すっきりとした


清々しい気持ちを感じさせてくれました!