薬膳 La Beauté | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

先日 ウエタさんと以前 一緒に働いてた松永さんが働く 薬膳料理のお店にランチに行きましたナイフとフォーク



カティットのブログ


                           薬膳料理のお店 ラボーテ


 連絡することなく伺ったので 松永さん 汗かきまくりで喜んでくれましたにひひ


今回のランチは松永さんオススメの薬膳丼ランチ


カティットのブログ
  見た目もキレイで美味しそう!

  

  健康的な感じです音譜




          金針菜入りハンバーグ丼 (野菜たっぷりトマトスープ)    
カティットのブログ


          カティットのブログ  薬膳スープ  


美味しい~!! メチャクチャ美味しい~!! 薬膳ってクセがあって食べにくいかと思いきや全くなく

とても食べやすいです


  最後にデザートサービスしてくれました ニコニコ


カティットのブログ


 夜は鍋がメインでありますよ


 美肌鍋  デトックス鍋   アンチエイジング鍋・・・・

女子には 溜まりませんね音譜

  
カティットのブログ

     四谷にありますので是非行って見て下さい

     2人が笑顔で迎えてくれますよ~

   


     詳しくは 「薬膳 ラボーテ」で検索を目

       (グーグルだとTOPに出て来るそうですよ)





    アベさん  松永さん 御馳走様でしたァ!


    また 行きますね~ニコニコ