社員旅行2nd? | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

2泊3日で台湾旅行をしてきました

メンバーは ウエタさん ダイサクさんの3名花 花












スカイライナー車内


カティットのブログ














ははは


たのしーなにこ2





空港到着
カティットのブログ

















酔い止め飲んで準備万端


    ・

    ・

    ・



しかし、風雨の為

なんと出航未定とのアナウンスが・・!!?



遅い時間だったこともあり、やや絶望的な雰囲気・・(汗)


カティットのブログ

















 




   ・

   ・

    

遅れること2時間半

なんとか出航出来ることに





そして 無事、台湾に降り立ちました
カティットのブログ




















かわいいホテル花
カティットのブログ






















翌朝の台北市内
カティットのブログ

















さあて 出掛けるぞーぷぷ



台湾メトロは、ホームも車内も広くてキレイでした
カティットのブログ























カティットのブログ




















カティットのブログ










カティットのブログ




















朝ごはん

カティットのブログ
















甘ダレで美味しかった餃子








台北101

カティットのブログ


























ぐーー↑んと天高くそびえてます

カティットのブログ


























カティットのブログ


















世界一高い展望台からの眺め


まるでおもちゃな街並み


かわいい~花 花 シムシティ2000みたい


カティットのブログ


















ひとり ひっぴり腰な人が

カティットのブログ















おいでよ~にこ2手





カティットのブログ


















やっと出られて、めでたい顔”

カティットのブログ
























お昼ごはん
カティットのブログ






















日本でも小龍包が絶品と有名なディンタイフォンへ
カティットのブログ


















カティットのブログ



カティットのブログ





















カティットのブログ














比較的薄味で、日本人の舌にも合うメニューばかりでしたシャボン玉










カティットのブログ



















一時、休憩を取りにホテルへ


夜に備えるぞー”

   

   ・

   ・

   ・




、、、と意気込んでいましたが

前日の睡眠不足が響き、意気消沈汗サゲサゲサゲサゲ


カティットのブログ




















晩ごはん 


近くのお弁当を買ってホテルでいただきました

これぞ庶民の味

お野菜たっぷりで美味しかったです

味はやや薄口だった為、台湾ではこれが主流なのかな


カティットのブログ



























カティットのブログ

















そして、あっと言う間の最終日の朝


たっぷり寝て、皆すっきりした表情にじ~きらきら



ははー・・夜遊びに繰り出せなかったなァ







カティットのブログ




















カティットのブログ


















台湾空港では メガチャーシューに遭遇し

満面の笑みのウエタさん花 花









カティットのブログ

























右も左も分からない台湾でしたが

その分 新鮮な発見や 日本との相違点が興味深く、非常に有意義な旅行になりました花






美味しかったなァ 空心菜にこ2花