大阪・京都行ったよー | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

                  友達の結婚式のため大阪に行ってきました


カティットのブログ

                           まずは結婚式ベル

カティットのブログ


                         とても幸せそうでした


                          末長くお幸せにラブラブ


                         夜は道頓堀に行き

カティットのブログ


           一緒に結婚式に出た先輩とお決まりのグリコの前で記念撮影カメラ


カティットのブログカティットのブログ










        阪神が優勝した時に飛び込む場所も見てきましたがちょっと汚いあせる


                      僕は飛び込めないと思いました


                    そしてカニ道楽!!カニが動いてました
カティットのブログ
くいだおれ人形がいない


とてもさびしい状態になっていました叫び


でもこの辺はすごく活気があり


誰に道を聞いても


こまかーく教えてくれて


こういうところが


東京と大阪の違いだろうなと思いました


大阪人は親切ですなー音譜


そしてたこ焼きビックリマーク安くてうまいグッド!



カティットのブログ

              翌日は一人なのでハードスケジュールで動いてみました
カティットのブログ カティットのブログ










         心斎橋にある通天閣に行き


          串カツをいただきました割り箸


          これ、めちゃめちゃうまいアップ


       もちろんオフの為、朝からビールですビール

カティットのブログ


                          続きまして大阪城


                        駅からすごく遠いんです汗

カティットのブログ


                そして20世紀ファンなら見のがせない「太陽の塔」


       ここは大阪城から遠かったのですが、どおしても行きたかったので頑張りました


                 本当に感動したアップアップアップ来てよかったアップアップアップ

カティットのブログ


             後ろもかっこいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!!!!


カティットのブログ カティットのブログ













       そのまま京都へ行き鴨川をパシャリカメラ途中で売っていたみそ団子を購入


                       これもおいしかったなーニコニコ

カティットのブログ

 
                         続きまして八坂神社

カティットのブログ


                   清水寺!!京都にきたぞーーーって感じです

カティットのブログ


                 お腹が空いたので途中湯豆腐をいただきました


                  「おいでやす」と言われまたまた京都を実感ニコニコ
カティットのブログ



そして五重塔ビックリマーク




でかい・・・。


交通標識が余計ショック!









カティットのブログ

     
                  再び大阪に戻りお好み焼きをいただきました


             大阪のお好み焼きは目玉焼きも一緒に付いてくるんですねOK


                         これもうまい!!!!!!

カティットのブログ


                     さらに今度はたこ焼き屋へハシゴ


                     さすが大阪のたこ焼きグッド!うまいアップ


          いったいどんだけ食ったか!?帰りの新幹線でもたこ焼きにビールビール


                   いっぱい見て・食べて大満足でしたニコニコ


                       さーダイエットしなきゃ叫び