節分 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

                     2月3日節分で豆まきをしました


                        とあるテレビ番組で


               「鬼役は母親がやること。その鬼を退治するのは父親。


                  子供は、父親が鬼を退治するところを見て


                      父親への信頼度がすごく増す」


                     というような事を言ってましたので

カティットのブログ

                        母親に鬼をやらせ、僕が退治役


                       子供は大泣き。僕は頑張って鬼退治。


            結果は9ヶ月の子供にはまだなんの事やらよくわからないみたいです。


            歳をとるにつれ、自分の年齢分、豆を食べるのがつらくなってきました。