熱帯魚 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

       引越しをしてからようやく我が家の水槽も落ち着いてきました


               今はグッピーをメインに飼っています


カティットのブログ


             この写真めちゃくちゃわかりにくいですが


                   「ウィーンエメラルド」


                  という種類のグッピーです


       9ペアー購入したんですが 現在繁殖し多分50匹くらいいます


                (まだ子供のも入れてですけど)


カティットのブログ

       現在90cmの水槽で飼っているためそんなに問題ないですが


                このまま増え続けたらどーしよー


                      楽しみです


      その他カージナルテトラ・プレコ・ディスカスも一緒に入ってます


        さらに驚きは熱帯魚に詳しい人ならわかると思いますが


       ベタのオスも入ってます(グラスなどで1匹で飼う魚・闘魚)


              攻撃しないんです うちのベタは


     見た目がものすごくきれいなので 水槽のなかで1番目立ちます


                今はきれいな水槽に満足です