小樽食堂 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

            久々に両親とご飯を食べに行きましたナイフとフォーク
カティットのブログ


            「好きなものを好きなだけ食べていいよ」


                  とのことだったので
カティットのブログ カティットのブログ











                  おいしそうなものを
カティットのブログ カティットのブログ









                    片っ端から
カティットのブログ
カティットのブログ

                 注文しちゃいましたにひひ
カティットのブログ
カティットのブログ

             ちょっとたのみすぎちゃいました
カティットのブログカティットのブログ








           特にこの海老・帆立マヨが非常においしく


               3個も注文しちゃいましたグッド!

カティットのブログ

しめにデザートも頂き
カティットのブログ

           たらふくおいしい料理とお酒を頂きましたビール


         ずいぶんお会計が高くなったらしいですが・・・・叫び


         ごちそーーさまでした。また食べに連れてってねーアップ