大地の恵み | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

梅雨の晴れ間


うちの畑ではすくすくと可愛い野菜達が実り始めています。




ジャジャーン!!クラッカー


サラダ菜、グリーンレタス、きゅうり、ナス、ピーマン、ミニトマト


ぜーんぶ、うちの畑で採れましたよチョキ


数はまだまだ少ないですが


これから行く度に、たわわに実っているのでしょう。


ちなみに↓これは春菊の花。春菊が大きくなりすぎて花咲いちゃいましたラブラブ!




昨今、世界的に食料をはじめ、モノが高騰しております。


日本における食料自給率の低下も大きな問題になってます。


食の安全も問われてます。


大きな問題を抱える現代ですが


僕の野菜作りはそんな大きな問題とは関係なく


土の匂い、緑の美しさ、小さな生命、太陽の日差し・・・


「自然の恵みのありがたさ」と


とっても清々しい気持ちを僕に与えてくれるのです。


地球に感謝クローバー  それがはじめの一歩だと思います。