お城巡りの旅 2 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

岐阜から犬山遊園駅に到着地下鉄
窓から見えたのですかさず電車から降りてしまった。。。この駅で良かったのか??
とりあえずお城に向かったひたすら歩いた走る人
川(木曽川)沿いを歩いていくとお城は見えてきました



素晴らしいキラキラ 山を登り天守閣目前です



素晴らしいキラキラ なんという美しさアップ
犬山城は日本で4つしかない国宝のお城に指定されています
(姫路城・松本城・犬山城・彦根城)この4城の中でもっとも古いお城です。 ちなみに僕は今日で全部見ましたチョキ
織田信長の叔父(織田信康)が造ったとされています。
しかも平成16年まで個人所有(成瀬さん)だったことも有名です 今は財団法人

天守からの眺めです↓



町並み木曽川と最高の眺めでした目


帰りは犬山駅から乗り名古屋へ電車
まだ時間は早く名古屋でも賑やかな栄をうろうろすることに走る人
プラプラ歩いてHUBに入り3杯くらいアルコールを体内に入れてまたプラプラオバケ

本日サウナに泊まることに決定星空お休みなさい・・・ぐぅぐぅ