友達の輪 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

最近友達が増えたような気がします。友達の友達と知り合いまた輪が広がってだんだん大きな輪になっていく合格

どのくらい大きな輪になるかな。

いろんな人と出会いそれでいて覚えていてもらえる人になりたいな


僕には弱いところが思いのほか沢山あります。(不器用ですから~叫び)もしかしたらそんなところがみんなを引き付けるところなのかもな~となんちゃってチョキ


ちょっと詩を書きます。。。


人の弱さ

人は皆弱い面を持っている!ただそれを隠しているだけだと思うんだなキラキラ強い人はいない、ただ周りの人が支えてくれているんだよ!!それが自信となり本当の自分が生まれてくるんじゃないかな?沢山の人はみんなに支えられ、人はみんなを支えている


それでは・・・