運動会 | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

姪っ子が4月より小学1年生チューリップ赤


早くも運動会があり叔母バカな私は姪っ子の運動会を見るため帰省新幹線



姉いわく 足の遅い姪がリレーに選ばれたとの事 なぜ選ばれたか不思議に思う姉が担任に問う 


返ってきた返事は 体が大きかったので・・・・・・」 (苦笑)

確かに3月まで幼稚園児だった子供達ですもんね汗


小さい子は確かに小さい・・・・


本人は足が速いから選ばれたと意気揚々


私も姉からそんな話聞かせられたら 来年以降は勇姿は無いかも・・・・


なんて思い見逃してはっ! と運動会へ右上矢印 


1番ビックリマークのポーズで写真撮影カメラ


結果 一番走者の姪は3番でバトンを!!!いけっ~!!!!


ビリでした・・・・・ 頑張ったよ姪っ子グッド!