祭りだ!ワッショイ!! | FirstCutとCutitのブログ

FirstCutとCutitのブログ

上野・三ノ輪・駒込・日暮里・浅草橋・神楽坂・入谷・白山
 
それぞれの素敵な街にとけ込むあったかヘアサロン。


街の事、サロンの事、スタッフ同士の事・・・

いろんな事を通じて雰囲気を発信しています☆

汗ばむ陽気になってきましたね!


この時期、下町では祭りの季節です。


今週末は浅草で有名な三社祭りです。


お神輿担いだ事ありますか?


背の高い私は肩がぶつかり、膝をずっと曲げてなくてはならないので大変ですあせる


先週は上野で下谷祭りがありました。


このお祭り、ナントお神輿が上野駅の中まで入ってきちゃうんですよビックリマーク




小さいけど分かりますか?


見物客も沢山で、担ぎ手は一番気合が入る場所でしょうね




あまりの揺れの激しさでブレちゃいました汗


これから各地で毎週お祭りです。


初夏の風物詩を見に出掛けませんか?